11月残りと12月の予定

あれよあれよいう間にもう11月も後半。お給料を頂いているお仕事の方で、海外からのビジターが目白押し。メキシコ、アメリカ、ギリシャ。その間にセミナーあり、はたまたNPO(JAMHA)のお仕事でオーストラリアとテレカンを重ねたり、と、あっち向いてこっち向いてとやっている間に、なんと、予定していなかった引っ越しが突然決まってしまいました。週一で隣駅まで歩いていくスーパーの買い物帰りに通りががった不動産屋で、そのスーパーの近くにある良い物件に出会っちゃって。

こんなスケジュールで引っ越しなんてできるのか!?という感じですが、勢いでね、やっちゃうよ。今後コンサルに来られる方は新しい場所をご案内しますね。

まぁ、そんな感じできっとこのまま駆け足で年末に突入です。

11月24日(土)はストレス・副腎疲労オンライン講座を行います。

12月2日(土)はchic educationさん主催のナチュロパシー留学説明会が開催されます。私が卒業生のスピーカーです。今回はじっくり座談する会という感じなようです。いつも以上にQ&A方式に時間を費やすとのことなので、ナチュロパシーの認知度も少しずつ広まってきていて質問の中身も深くなってきているのかと想像します。

12月8日(土)は更年期オンライン講座

12月22(土)はうつ・不安症オンライン講座

12月のイブは神戸のONENESSの瞑想会&夜会に出席です。これは完全にプライベート。神戸でお会いできる方々楽しみにしてます!

年内のコンサル12月29日(土)まで、年始は1月5日(土)から開始です。




心が疼く

今週末も仕事づめ。コンサルも詰め詰めに入り、また今週末も仕事のセミナーがあり、さらには、別件の仕事が数件あり、ちょっと頭の中がパツパツになっています。隙間なし。

続きを読む







おっぱいフローラ

シドニーに残してきた荷物の中で一番早く手元に戻したかったのはこれ。まゆさんの木の写真。まゆさんは文武両道でしかも美しいフォトグラファーで、おこがましい言い方ですが、私が目にしている木や自然の姿そのままを切り取って写真にしてくれています。愛で方、美しさの見方、エネルギーの感じ方、コミュニケーションの仕方、どれをとっても「これ、これ、これ」という、本当にハートがぎゅっとする木々の写真。

続きを読む