ワンコさんのバイオコンパティビリティ検査

モニター参加の方が飼ってるワンコさんの検査を受けてくださいました。ワンコさんやニャンコさんのバイオコンパティビリティ検査。

一般の食材以外に海外ブランドのペットフードやシャンプー類、遊び道具になるプラスチックなどの相性もチェックされます。ペット用の項目はこちら

続きを読む


もう1名様の検査結果

1月はスロースタートです。クリスマスから年末年始はおそらく1年で一番沢山飲んで沢山食べ、世界の皆が「健康について」に耳をふさぐ時期。12月と1月は自然とコンサルも減ります。ナチュロパス万国共通認識の世界的傾向。

続きを読む



明日の婦人科系疾患オンライン講座

今日は1日英語で行う応急手当の指導の練習をしていました。企業講習の予定が入っており、英語用の脳と舌の訓練です。2年ほど前に歯の部分矯正をして、それ以来、歯が動かないように歯の裏に薄い針金が一本通っています。それのおかげで日本語も英語も超絶に滑舌が悪くなっています。

続きを読む




ホリスティックな妊活サポート

先月のメルボルン訪問では、Fertile Groundという、ナチュロパス、マッサージセラピスト、産婦人科の医師、中医学(針と漢方)のセラピスト、カウンセラーなどが集まったクリニックに訪問しました。妊娠に向けた身体づくり、不妊、妊娠期、産後、授乳期などそれぞれのニーズに分けて各モダリティで対応していきます。もちろん、IVFのサポートも行っています。

続きを読む